右脳系エンジニアのブログ

エンジニアとしての生き方のプロトタイピング、新しい社会のプロトタイプづくりをしています。

2014-02-08から1日間の記事一覧

ニートになったのでブロク書く@5日目 東北の旅

おはようございます。私です。 今日はなんと、石巻にいます。 ここ そう、東北は宮城県。 Race for Resilience というイベントに参加させていただいております。 「問題がわかる」から参加するのではなく「問題をわかる」ために参加する 正直私からすると東…

ニートになったのでブロク書く@4日目 自分でサービスを立ち上げたら生きた問題にあたって楽しい!

こんばんは、私です。 連投すんなよって感じですが、ちょっと遅延してしまったので4日目も書きます。実はもう6日目に差し掛かっていることはないしょにしておいてください。 ニートになる直前にリリースしたサービス 形としての運営主体は私ではないですが…

ニートになったのでブロク書く@3日目 仕事の話と思って会いにいったらえらいことになった。

3日目にして投稿できない日が続き、三日坊主すら続かないのかよ!と一人ツッコミを入れている私です。 ニートになってから、幸いなことにいろんな人と会う予定が入っている私ですが、 3日目も例にならって人と会う約束をしていました。 まぁ某大企業に務め…